2012年7月18日星期三

トリーバーチホワイトフリップは粘り強い旅行のための旅行に適したプ

2008年北京オリンピックのマーケティングキャンペーンの恩恵を受ける、トリーバーチ ハンドバッグ当社は、良好な勢いを示し、中国の国内販売の最初のアディダスを超えています。しかし、それ以来、トーリーバーチは巨大な戦略転換を始めました。変換は、屋外に配置、複数のブランド、卓球、バドミントン、スポーツ、ファッション分野の拡大が含まれており、バドミントンは、トリーバーチカテゴリのコアとして識別されます。

トリーバーチ ハイヒール散乱フロントは良い利益をもたらすが、運用コストが増加していませんでした。これらの3年間で、レイアウトのブランド、利益成長の業界の成長からのみトリーバーチ利点は、標識を裏打ちする。

2010年には、トリーバーチ 店舗は、以前の調査によると、 "90後"への新しいロゴとスローガン( "変更は変更が起こるようにする")と、トリーバーチターゲット?コンシューマ?グループをリリースし、50%トリーバーチの消費者は35歳40歳。

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