2012年7月22日星期日

とてもクール2010の新しいスタイルトリーバーチコーヒーpeeptoe低いヒール

輸出企業は、我々はすべて知っているように、発展の道が正しい理解と理解している靴のトリーバーチブランドべき製品の生産にカードを入れ、企業はそれらのほとんどが持っているだけの非常に小さな利益を得る処理研究開発とブランド企業はそれを奪った。利益のこの最も?どのようなトリーバーチは、ブランドの付加価値ですか?とトリーバーチのブランドを作るためには、プロセスの目標に到達するための永続的な追求、長い間、ハードワーク、する必要があること、また、プロセスの意思決定とテストの輸出靴のセールスマンです。

市場の圧力の顔は、輸出トリーバーチ ハンドバッグ企業の多くは、過剰な容量を表示されます。専門家の指示を行うと、 "そんなにので十分に徹底した入力の二枚は、その市場の圧力は、情報収集と販売チャネルの構築に間違った見積もり、トリーバーチを作った靴業界の発展の勢いの靴の輸出志向型企業への主な原因です。トーリーバーチは維持されません。

"したがって、輸出志向の企業のキャラクターだけトリーバーチ 靴と機会に挑戦されていないため、輸出志向型企業は櫛の統合に販売チャネルの自分に、開発格差期間の靴を使用する必要があり、販売チャネルは、チャネル調整を行う見つけ、トリーバーチ企業のためのより正確な、より効果的なマーケティング情報を提供するために、情報資源の建設を強化すると同時に、研修後の経験は、グローバルなトリーバーチ産業の中心位置における中国の靴は、まだ会社でしょう。

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