2012年7月10日星期二

安価なトリーバーチフリップフロップは、黒、暗赤色の美しい主張を行うプ

トリーバーチ黒い Patent Pump ハイヒール 458

紹興ダウンタウントリーバーチターミナルは、主に道路や郡旧?ストリートに集中している。ここではスポーツシューズショップ店の靴と一緒に配布数は、言うことができます同じ株です。ほぼすべてのブランドの二通りの1つである、この通りにそのようなトリーバーチとして2つのラインの強力なブランドは、濃縮された地域のストリームに元のビューにレーンの隅の1つを含む3つのホームストアをオープンしました。トリーバーチ2つのブランドショップも人の道、通りの角の前にそれぞれ最大郡にある。全体的に、地元の市場トリーバーチブランドの動作モードと市場がより成熟し、競争が激しいです。

tory burch bag百貨店の配布方法は、百貨店は、猶予ダニー、地域の強力なブランドのように食事の髪、ブランドにイラクで出現する高品位な消費レベルにある奇妙に見える。しかし、ブランドの全体のモールが不均一である、大量消費に適した低価格でトリーバーチの製品も、どこの靴の北と南の業界の管理型の消費者市場でのブース唯一の場所です。ここでは、常にブースの装飾と秩序のない表示、トリーバーチブランドの全体像の影響が、混雑しています。

ライントリーバーチ ハイヒールマーケティングスタッフを介して記者は、ブランド、マーケティング戦略の二つの都市の動作が類似している寧波、紹興では、知っている。ブランド?エージェントのビジネスモデルの動作を持つ2つの都市でトリーバーチのブランド、トリーバーチ企業がマーケティング担当者の補助エージェントネットワークのメンテナンスが送信されます。

http://www.xn--7ckny7hydb4081f060dsmua.com/

没有评论:

发表评论