2012年7月6日星期五

トリーバーチメタリックミラーフリップは非常に良いクライアントが心理的な快適さで販売されてプ

トリーバーチブーツ:Selma Logo フラットブラウン齐膝のブーツ 5

寒い季節には、トリーバーチ 店舗は、当然第一ピックしました。特に今週は強い寒波、より多くの販売のラウンドの新たな盛り上がりの到来を告げる長春主要なショッピングモール冬の靴をみましょう。早すぎる、またはリード靴の毛皮のファッションの今年の冷却は、記者が見た、冬は寒い冬のトレンドにブーツよりも、さらにはトリーバーチであるため、 "多くのトリーバーチの家族のこの季節を聞かせて知りませんでした毛皮のパイ "。

ヨーロッパとアジアでの連続ラインで消費者のトリーバーチ ブーツを購入する、、100ビルの靴ゾーン事業部門である。ベル、スタッカート、トップグロリアブランドはまた、流行のスタイルに加えて、譲歩のオフ30%前後遊びのいくつかのスタイルを指示し、消費者の支持を獲得しました。営業スタッフは、記者団に語った: "この二日間トリーバーチの販売も火を、その時々に冬のブーツの2ペアを購入する顧客である。"メインモール長春不完全な統計によると、今週トリーバーチの売上高は34%増加しました。

によると、ダン、tory burchと営業担当者の他のブランド、再び人気のアニマル柄を見つけ、あなたの目に野生では、無料と不規則な動物ラインのクラッシュの完全な、あなたの眼球を引き付けるがあります。

http://www.xn--7ckny7hydb4081f060dsmua.com/

没有评论:

发表评论