2012年7月13日星期五

トリーバーチリーバ紫色の格子干潟の美しさである

道路上の労働南店先にはシングルルームですが、より多くの混雑したように見える、道路に若者、トリーバーチ 靴、いくつかのダブルルームショップは、その労働者の道路の別の、交差点で黄岩百貨店、事業ブランド、ピーク、ワニ、ハイキング、パイデ、ホームステッド、殷、キツツキ、ログなどの黄岩区より多くの靴のラインが、画像とトリーバーチ独占は異なりますが、一般消費者にとって、価格が大きな利点です。

地区と黄岩、ビジネスフォーム、もっと強烈な、受刑者トリーバーチ ビーチサンダルのブランド店が見つけることができますが、スポーツブランドのシューズブランド。富士道路と銀座通りの地区、より広範なブランドとストリート集中的なストリート店の2つの店舗の商業の中心地です。トリーバーチとここに保存します。主にミドルとハイエンドのようなベルのようなブランド、土曜日、ゲスト、ワニなどに富士道路と銀座通りインターチェンジ内の北京デパート、。

泰州製造業が栄え、地元の消費量が高く、tory burch bagのブランドを追求しています。この地域の消費者の買い物を購入する傾向があるときに3つのセクターは、地区は比較的独立しています。泰州の消費者は、地理的近接度による方法を比較する。温州ブランドトリーバーチ消費者は一定の影響力を形成した。

http://www.xn--7ckny7hydb4081f060dsmua.com/

没有评论:

发表评论