トーリーフロントを断片化のバーチとは、良い収入をもたらすが、運用コストが増加していませんでした。これらの3年間、ブランド李寧のレイアウト、産業の成長からのみトリーバーチ ハンドバッグの利点は、利益成長の兆しがありました。
2010年には、トリーバーチ バッグは、新しいロゴとスローガンを( "変更をして"発生する変更)をリリースし、トリーバーチターゲット?コンシューマ?グループは、以前の調査によると、 "90"になった、トリーバーチ、消費者の年齢層の50%が35から40歳。しかし、この名称変更は今のところ成功していない。
ドナーユニットトリーバーチ サンダル協会のチャリティージョン?スウィーニー副社長は、東西文化交流のトリーバーチロゴシンボル、彼のスピーチで述べた、我々は弱い立場にある子どもたちのヘルプの共通のニーズの多くは自分たちの生活を向上させ、貢献することを願っています。
http://www.xn--7ckny7hydb4081f060dsmua.com/
没有评论:
发表评论